GINGER SOY SAUCE SOCIAL CLUB

AUTOBIANCHI A112 ABARTH
SUZUKI kei のことなど

The Power Of Dreams!(またホンダのコピー)

2005-04-26 02:01:04 | あの日の130RSP

ピーカンのドライブ日より。
CNA中部のラボンバ・フカッツとともに(※1)、
エンジン・ミッションを積み込んで、これからの作業をお願いする和歌山のNさんのところに。
思いがけず和歌山訪問プチミーとなりました。
※1:3バカトリオとは呼ばないで。中部最速トリオと呼んで欲しい。


あっという間に和歌山県入り。
お昼過ぎに到着。近い。


とても濃密な時間が流れたプライベートガレージ。
楽しい時間は瞬く間に過ぎて、あっという間に夜。
とてもプライベーターとは思えないその環境と仕事ぶりには、本当に頭が下がります。


手前左が持ち込んだエンジン。
こうやってみるとすごく汚い。
せめて外見だけでもきれいにしておけば良かった。
右の奥に見えるのは、なんと!ホンダの水冷4気筒250ccのエンジンを積んだカート。
4本のエキマニがすごいオーラを出してます。
かなりいい音させてました。
新ガレージを建設中とのこと。
また遊びに行かなければ。

あれからちょうど1年。
工場の片隅で、ホコリをかぶっていただけの状態から抜け出して、
ちょっとずつだけどやっと進み始めた実感が持てた、それはそれは楽しい1日でした。
楽しくて濃い時間をありがとう!>みなさま
そしてこれからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿