ぐうたらネコと姉ちゃん

大好きなネコに、こころ奪われた姉ちゃんの日々。

姉ちゃんはクタクタです。

2012-12-12 20:01:57 | ネコ好きのフィギュアスケート

やった!やった!!

高橋様、GPシリーズ優勝


キスアンドクライでお喜びになる皆様
モロゾフさん、高橋さま、とっても嬉しそうな歌子センセ

SPはもちろん

フリーでの4回転も一度目は失敗しながらも2度目はバッチリ

解説の佐野さんも思わず「おとこぉぉぉ~~~~!!!」と叫んだりして


この表情!!

細かいミスはあったものの、最後までスピード感溢れる演技

ホレボレ

それに姉ちゃんが気にしてた、演技構成点もPチャンとほぼ同格

そりゃそうですよ、いままでの点数が低すぎたのよ

音との一体感、まるで音楽が高橋様の動きに合わせてるような感覚

重厚でドラマティックなアリアを、これ以上ないほど体現するスケーターは他にいません


スケキにゃあ~~~


  ふわぁ~~~せつない

1位になっても決して満足はしない、すでに次への課題を見つけがんばる高橋様です。

それごころか、Pチャンの後半に向けて加速する美しいスケーティングや、羽生くんの力強い4回転を見習いたいと。。。

どこまでも謙虚で向上心いっぱいのオトコ高橋様

応援にチカラが入り過ぎたのか。。。姉ちゃんはクタクタです

せめてうちのDAISUKEさまにその気になって舞っていただきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよGPファイナルです! | トップ | 新加入だワン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ好きのフィギュアスケート」カテゴリの最新記事