松サンの盆栽修行日記その後の日々の盆栽日記🎵

2014年やまと園広瀬氏に弟子入り、2017年修行を終え、盆栽は一生修行と心に2018年かまくら木花草を開店、只今奮闘中

滞ってます。。

2016-07-25 12:58:13 | 盆栽
書けなかったブログがどんどん増えて、まとめてアップしようとし、まとまった時間が作れずどんどん書きたい事が貯まって結局1ヶ月分ためて、、諦めました。
今日からコツコツアップさせて下さい。
見に来てくださった方、大変申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

やまと園、黒松の芽切りも終わり夏の香りが漂ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年6月16日(木)5/25に取り... | トップ | こけむしたろう、現る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピ-..... (厚木、、、、)
2016-07-27 17:26:56
松さんしばらくぶりです。芽摘みが進んでるようですね、数が多いから大変ですね。私は黒松は終わりましたが、赤松は八月に入ってからです。
煉瓦 一太郎さんが入院中です、面会出来てません。
面会出来るまで書き込みを休みます。ブログはたまに覗いてますので、宜しくお願いします。
返信する
Re:コピ-..... (松さん)
2016-07-27 22:41:57
厚木、、、さま、こんばんは。
お久しぶりです。
煉瓦 一太郎さま、入院中と聞き、心配してます。( ´-`)
面会出来ましたら、どうぞお大事にとお伝えください。
読んで頂いて元気が出るようなブログを書きます❗❗(*’ー’*)ノ
返信する

コメントを投稿

盆栽」カテゴリの最新記事