松サンの盆栽修行日記その後の日々の盆栽日記🎵

2014年やまと園広瀬氏に弟子入り、2017年修行を終え、盆栽は一生修行と心に2018年かまくら木花草を開店、只今奮闘中

NHK BSプレミアム 美の壺に出させていただきました。

2020-03-15 13:54:50 | その他
3月13日のNHK BSで毎週放送されている美の壺「春を待つ香り」にちょっとだけ(3分くらい)出演させていただきました。

盆栽を学び初めてこれまで、色々なことがありましたか、諦めずコツコツと頑張ってきてよかった、、☺️
素敵なご褒美をいただいたきもちです。

事前にお知らせできなかったのは、映像に自分が写るのは恥ずかしい、本当に出るのかな?いやいや、ボツになるかもしれない~💦なんてネガティブな気持ちが働いてしまい。。
気が弱いのです。😅 偶然見てくださった方々から、良かったよって、やさしい言葉をいただきました。😂う、嬉しいですぅ

再放送があるのでよかったら、見てください。

3月21日(土) 6:30~(再放送)
美の壺「春を待つ香り」
※NHK BSプレミアムにて









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模の会の勉強会で、取り木... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11momoko)
2021-01-01 01:55:23
度アンコール放送されることになりました。

 

美の壺「春を待つ香り」

<BSプレミアム> 

●2021年2月26日(金)  後19:30~19:59  

●2021年3月 6日 (土)   前06:45~07:14 

<BS4K>

●2021年2月26日(金)  後19:30~19:59  ※BSプレミアムと同時放送

●2021年3月1日 (月) 後16:00~16:29(再)

●2021年3月5日  (金)  前09:00~09:29(再)

 
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事