Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

第2回姉妹オフ その3

2012年06月07日 22時34分48秒 | 散策・旅行

 

 第2回姉妹オフ その1はこちら       第2回姉妹オフ その2はこちら

前の記事の続きです。

 

バイロンからWoofへは車で10分かからない距離でした。

Woofに着くと・・・・・・

 

すでにフィオちゃん が来ていました。

遠路5時間を超えるドライブ、お疲れ様でした

 

さっそくみんなで記念撮影

フィオちゃんの顔を前にする甥っ子君(笑)

 

そうこうしているうちに、みんなどんどん集まって来ました♪

久しぶりのわんこに、はじめましてのわんこもいました♪♪♪

 

なっちゃんとひなた、激似

へへ、うちがカットをまねっこしているので、似ますよねぇ~

 

はじめましてのこのはちゃんとゆすらちゃん^^

 

ちょっと雨が降っていたのですが、だんだん止んできて、チェックインの時間にもなったし、

いったんみんな荷物を部屋に運び入れて、片付けなどをしているうちに、ドッグランの貸し切り時間になりました。

雨もやんでくれました

さぁ、みんあで遊びましょう^^

(今回は、3時間もドッグランの一部を貸切していただけました! Woofの営業さん、ありがとうございました

 

犬つかいあんちょんさんとボールに群がるわんず。

そしてひとりカメラ目線のニンファちゃん(笑)

 

テンションあがるプードルとテリア。

テンション下がるあんずちゃん^^;

 

狙う兄

でもいつも妹の返り討(笑)

 

ブラウンシスターズで記念写真

今年もみんな元気で集合できて、よかったです

 

 エルファ君とあんずちゃん♪

 

いつもかっこいい、ライアン君。

 

はじめましてのハッピー君。

フランソワ出身。大きくて、大人しくて、かわゆし。

 

守る犬、リッキー君 

 

犬種を超えて、なんだかとっても似ているピーちゃんと裕次郎

 

上目づかいのフレーズちゃんを激写。

きゃっ、女の子ですね

 

女の子のようにかわいい顔のエルファ君

 

超マイペースのディノさん♪

どれくらいマイペースかというと・・・・・・・・

 

みんながランで走り回っているのに、ランで寝入ってしまうほど

ディノままさん いわく、性格悪い。

でもファンが多いんです。私もそのひとり

 

兄妹で遊ぶ走る

 

ナッちゃんとミルたん の姉妹の激しい遊び

(↑ メインのブログは今はmixiです。)

 

なんだか疲れちゃったっぽいナッちゃん(笑)

 

ミルたんの首は、ポンデリングがモチーフなんですよぉ

 

子守犬アテネ君

 

笑顔で走るフィオちゃん

 

みんな伏せて~でもみんなじゃなーい(爆)

 

ディノままファミリーとフィオちゃんと このはちゃん。

 

なにげに3姉妹が映った写真

 

以前に来た時にはなかった、森林ドッグラン

なんと柵の向こう側には鹿がたくさんいました! 自然が豊かですね。

 

ひなた、何をみてるのかなぁ

 

ニンファちゃんの黄昏姿

そろそろ夕ご飯の時間ですねぇ。

ということで、その4に続きます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2012-06-07 23:34:47
バイロンさん、ゆったりでき
料理も美味しかったし、嬉しいプレゼントまで!いい所を予約していただき感謝して
います。
3日連続更新!すごい!
やっとニンファブログ、スタートしましたが
woofの記事はまだまだ先になりそうです。
楽しかった想い出をしっかりとブログに
残せたらと思っています。
最後の黄昏ニンファ最高です。
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-06-08 18:50:59
もも母さん、写真沢山撮りましたね!
ひなたちゃんとナッツちゃんは、ちょっと見 見分けがつきません。

あんちょんさんとワンズの写真のフレーズの足
どんなんなってんでしょうね?(笑)

それからミルクちゃんとナッツちゃんの遊んでる写真は、最初エルファを襲うフレーズだと思っちゃいました。
襲い方も姉妹そっくり。

どこでも寝れる、ディノの特技です。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-06-08 22:25:12
裕次郎君とピノン君似てる~\(◎o◎)/!
初めて知りました。

ホントに写真いっぱい撮ったんですね。
みんなの表情が生き生きしていて素敵です。
最後のニンファちゃんの黄昏姿もかわいいです。

今回も姉妹が笑顔で集まれたのは
もも母さんの声掛けのおかげです。
ありがとうございました。
次回も元気な姉妹とお友達わんこの姿が
いっぱい写真に撮れますように。

返信する
Unknown (もも母)
2012-06-13 23:11:35
ニンファパパさん&ママさんへ

こちらこそ、お酒をたくさんいただいて、本当に
ありがとうございました。
バイロンさん、気に入って頂けて何よりです。
ご飯おいしかったですね。

あは、その4まではがんばりましたが、やっぱり
すべて連続とはいきませんでした(><)
毎日記事をアップしているパパさん、凄すぎます。
私は先週は寝不足でへろへろで、体力が落ちて、
かぜをひきかけてます(汗

最後の黄昏ニンファちゃん、ニンファちゃんだからの
世界観が出た気がします^^v

パパさんへのコメントにも書きましたが、パパさんのように
記録になる写真の撮り方をしていただけると、本当に
写真を見ているだけであった事が鮮明に思いだされて、
嬉しいです。
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-13 23:12:12
ディノままさんへ、

私がコメントバックが遅い間にいろんな事がありましたね。
だから、その間に私もフレーズちゃんの写真追加アップしちゃい
ました。
本当に無事退院出来て、泣けるほどうれしいです(TT)

ブログに出せていない使えない写真が400枚以上あるのですが、
兄弟のいる姉妹はみな同じように兄弟わんこを襲ってますよぉ(笑)

はやく抜糸して、兄弟で激しく遊べるようになるといいですね♪

ディノさんの特技、らし過ぎます(爆)
返信する
Unknown (もも母)
2012-06-13 23:12:29
フィオ姉さん(2)へ、

ねぇ、そっくりでしょ、顔!
ほんとびっくりしちゃいました。

はい、写真500枚強撮りました。
そのうち使ったのは一割未満なのです。
ただ、残念な写真が多いので、悪循環でたくさん撮らないと
ブログに載せられるような写真が撮れないいんです(><)
ふふ、ニンファちゃん、っぽいでしょう~

今度は快気祝いの第3回オフですね!
返信する

コメントを投稿