Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

BBQ in Atami

2012年05月28日 23時59分11秒 | 散策・旅行

 GWの話ですが・・・・・・

子供の日にviviさんファミリー宅のBBQへ行ってきました。

 

かわいいワインクーラー♪ 黒スタンプ柄がなんともgoodですね。

これは、ボンヒナままからのおみやげだそうです。

BBQは本当に豪華で、どれもおいしかったのですが、写真がすべてなしです・・・・

どれだけ堪能したかは、この枚数の少なさでおわかりいただけるでしょうか^^;

 

おひさなスゥちゃん

 

笑顔のキューちゃん。

自宅でのシーちゃんの写真はボケボケでつかえませんでした(汗

 

サニーちゃん♪

 

 ヒナちゃん。

 

はじめましてのうわさのデビル娘、アンちゃん。

この日はおとなしぶりっこしていたとのこと。

 

ボンちゃんのおしりはお星さま☆

 

ボン&ヒナ&アン

 

パパのおひざに退避のピース君

 

 食べ物に突進するので捕まっているゆう&ひな

 

モフモフ兄弟のお誕生日のお祝いもしました~

 

この日はスーパームーンでとても月が大きく、光輝いてました。

 

 翌日、みんなで山にある公園(名前を失念してしまいました)へ遊びに行き・・・・・

 

足(パウ)型をみんなで記念にとりました。

 

 裕次郎は意外になすがまま。

 

ひなたも抵抗なしでした。

 

裕次郎の足型♪

 

こっちはひなたのです。実はひなたの方が裕次郎より足が大きくて、ひなたの名前を下に書けなくて、

仕方なく横に書きました。

 

いいお天気で、5月の風物詩の新緑にこいのぼりがとてもきれいでした。

 

つつじは今年は2週間ほど遅れていたので、まだあまりこの時は咲いていませんでした。残念!

 

みんなで恒例の記念撮影~

みんなよく出来ました♪ はなまる~~~

 

そのあとは、貸切状態のドッグランで爆走~

 

 ↑この時はこんなに青空だったのに、この30分後には、雷がなりだし、撤収となりました。

 

あっ、これはシーちゃんの爆走写真です。

私はシーちゃんがこれだけ走るの、この時はじめてみました。

結構走るの速くて、びっくり(笑)

どこにもいかないまま終わりそうだったGWに楽しい思い出が出来ました。

裕次郎とひなたもドッグランは久しぶりだったので、帰りの車は2わんとも熟睡でした。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンレン)
2012-05-29 05:13:59
またまた楽しい思い出出来ましたね
犬バカ仲間でのワイワイは飽きることなく楽しいですよね
足形もいい記念
で、うわさのデビル娘アンちゃんは、ボンヒナちゃんの末娘になったの?
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-05-29 14:35:50
VIVIさんちでのBBQ、想像するだけで豪華そう~
裕次郎くんとひなたちゃん、食べ物に突進するって(笑)

足型はひなたちゃんのが、大きいの?
うちも多分フレーズが一番大きいかも。
ディのはね、ちっちゃいんだよ足
返信する
Unknown (pine)
2012-05-29 21:27:39
裕次郎くん・ひなたちゃんの笑顔が素敵です。
鯉のぼりの下での記念写真、みんな可愛い

楽しいブログの後にゴメンなさいね。
エイトが、天国へ逝ってしまいました
も少し落ち着いたらブログに載せますね。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-05-29 22:01:47
もも母さんのブログは
いつも、どのわんこも笑顔ですね(^◇^)
みんなかわいいです。

スタンプーはほかのわんこより肉球大きいの?
それともブラウンシスターズが他のスタンプーより大きいの?

姉妹オフ会で確かめることが増えました。
よろしくです。
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-31 06:37:47
ルンレンさんへ、

おいしくて楽しい時間でした。
鵠沼でのわんずのトレーニングも今はないし、viviさんも
お店を始められたので、これからはなかなかみんなで
集まるっていう事が難しくなりそうなのが残念です。
足型、来月には焼きあがってくるはずです。
楽しみ♪
あっ、アンちゃんは、ボンヒナままさんの彼氏さんちのわんこです^^
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-31 06:38:13
ディノままさんへ

豪華でしたよ。
でも写真はどれも食べた後だったので、お見せできなくて
残念です^^;
うちは、食べ物あまあまで育ててしまったので、人の食べ物も
もらえるって思ってしまうんので、油断も隙もないんです(><)
ひなたの足は大きかったので、もう少し大きいサイズになると
思ってたんですよね。
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-31 06:38:48
pineさんへ、

ご無沙汰しちゃってました。

そして、エイト君の事、老犬ライフを送っているものと
思っていたので、とてもびっくりしました。
エイト君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ブログの記事で、またエイト君に会えるの待ってます。
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-31 06:39:05
フィオ姉さん(2)へ、

ありがとうございます。
写真たくさんとって、その中からいいなって思うのを選んでいます(笑)
数のおかげでしょうか^^;

たぶん、ブラウンシスターズが大きいんだと思いますよ~

天気予報、土曜日が曇りになってちょっと嬉しい私です。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2012-05-31 08:27:12
青空の下、とてもきれいな写真ばかりですね。
みんなとても楽しそうなのが伝わってきます。
プードル軍団に混じって裕次郎君、いい味出してるなぁ。

来月下旬はお目にかかれそうですか?
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2012-05-31 21:38:24
メッセージから送ったけど見れたかな?URL.
此方にも書いておきますね。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/big3333jpadvice
返信する

コメントを投稿