Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ なかよし パート1

2008年05月06日 01時41分22秒 | 子犬のいる生活

どこかでみた光景です。
そうです。昔、さくらがこんなカッコでももこの上に乗っかってました。

ちなみにこのあと、元気はうちの三女は裕次郎の背中に乗ったまま寝てました。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ・ママ)
2008-05-22 13:45:26
おもわず、ももこちゃんの上にさくらちゃんがのっかっている写真を思い出してしまいましたあ♪
かわいい~~~。仲良しさんですね♪
裕次郎くん、男前ですっ★かっこいい。

ひなたちゃん、とってもかわいいお名前ですね。
なんだか気持ちがあったかになります。
でも、1週間に体重1kg増とは・・・すごいです。生命の力強さというか、輝きを感じてしまいます。

仲良しさんたちの笑顔を楽しみにしてます★
返信する
Unknown (もも母)
2008-05-25 23:56:59
レナ・ママさん
こんばんわ。
お加減いかがですか。

裕次郎とひなたは、仲良くやってくれていて、
仲良すぎて騒がしくじゃれあってます。

人間の記憶って本当にあいまいなんだなーと
痛感してます。
ももことさくらも今の裕次郎とひなたと同じような
月齢の時に我が家にいたのに、ももことさくらの
やんちゃぶりの記憶がないんです。

日々、子犬ってこんなに激しいのーーーと驚かされ
っぱなしです。
ももことさくらはきっと笑っているんでしょうね。

返信する

コメントを投稿