Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

GWの家族旅行その2

2013年05月07日 20時07分37秒 | 散策・旅行

2日目もいいお天気でした

お宿の近くの城ケ崎海岸の灯台へ朝のお散歩へGO

 

高所恐怖症の私はここより先はNG

2わんともも父はまったく動じることなく渡って行きました。

 

つり橋を渡って、裕次郎、おすましショット

 

奥に見える白い建物が灯台です

 

朝食は洋食スタイル

飲み物はおかわり自由です。

 

朝食中、ひなたは昨日のランの疲れのためか、爆睡^^

 

裕次郎はビクターの犬のように、真剣なまなざしでずっとおすわり(笑)

 

テラスでまったりタイムのもも父、すっかり親ばかモード

 

そして、お宿をチェックアウトした後は・・・・・

 

いつものドッグヤードへ

うれしそうに走る2わん

 

おっ、ひなたロックオン

 

ランの近くの大室山の緑がとてもあざやかでした。

 

飛行犬×2

 

満足かな。

2わんの笑顔が見たくて、あちらこちら旅行に行っている気がします。

このあと小さいわんこがたくさんやってきて、我が家は撤収~

お天気にもまずまず恵まれ、いい思い出の一ページとなりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2013-06-19 16:01:11
もも母さん、いきなりドドーンとアップしましたね!

伊豆旅行、楽しそうです。
VIVIさんもお元気そうでなによりなにより

この橋わたしも渡ったことありますよ。
結構怖かったー

2頭の走る姿を見ると幸せな気分になりますね
返信する
Unknown (もも母)
2013-06-24 09:57:22
GWの事をアップしない事には、次に行けなかったので、
はい、がんばりました(笑)
おかげで、寝不足でしたよ。

伊豆は、わんこにとても優しい町なので、わんこと遊べに行っても
嫌な思いをする事がまずありません。

ディノままさんもこのつり橋を渡られた経験ありなのですね。
わたっている時に下を見たら、足がすくみますよね。

はい、わんずが元気に笑顔で走る姿を眺めているだけで幸せです。
返信する

コメントを投稿