Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

丸になりました♪

2014年04月07日 01時44分40秒 | 「ゆう」&「ひな」

きく丸さんの地元がさくら祭りの週末に、ひなたのトリミングに行ってきました♪

 

いつもの千葉のドッグランで裕次郎、ボールと戯れる図1

 

裕次郎、ボールと戯れる図2

(iphoneで撮った写真のため、いつもよりちょっと画素数が少ないかもしれません^^;)

 

 

そして、ひなたがトリミング中は裕次郎のひとりっこDAYとなり、ドッグランでランランの後

ナッツ家にひなたのトリミングが終わる間、お邪魔させていただきました。

ナッツ家のみなさま方、いつもありがとうございます。

 

 

ナッちゃんは、つい最近、フルコートのセットアップをして記念撮影をしたばかり。

記念写真は出来上がったら、写真もらって、これはひなたと言っちゃおうかな(笑)

 

 

 

今回のトリミングで、写真だとわかりにくいですが、お尻のハートが丸2つになりました♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿