Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

モデルデビュー!?

2010年08月24日 00時05分00秒 | 「ゆう」&「ひな」

裕次郎&ひなた、ひなたの姉妹のフィオちゃんのお姉さんがやっている

Web Shop 『ペットの雑貨 fi-zo』でモデルデビューしました~





ハワイアン柄で裕次郎とひなたは色違いでモデルしてます。

エアデールが小物でおしゃれってあまり思いつかなかったのですが、裕次郎、シュシュが結構似合ってますよねー

それに本犬自体、まんざらでもない笑顔^^




つけているシュシュの色や柄が変わると感じも変わるのが、私自身も新たな発見でした!

商品の詳細写真はショップで見られるので、是非のぞいてみてくださいね^^

とってもリーズナブルで、他にもかわいいのがたくさんありますよ~





それに、お店にはないラインナップのスヌードもお願いして作成してもらっちゃいました

わがままを快く聞いてくださったフィオ姉さん、ありがとうございました~

ゆったりと包みこむように耳と頭の毛を包み込んでくれるので、ゴムがきついとご飯がすすまないひなたも

これだとご飯を食べるスピードがまったく落ちません。

見た目もかわいいし、ご飯の後のお手入れがとっても楽になりました~

裁縫が苦手な私には、こんな風にささっとものが作れるの、憧れます・・・・・・

まー、こんなんだから、ミシンが錆ついちゃうんでしょうね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivi)
2010-08-24 01:28:34
可愛い!!ゆうちゃんも、ひなちゃんも、シットもステイも完璧だから、モデルも余裕でこなせちゃいますねー

うちもスヌード使っていたのに、
途中でご飯をやめちゃったりするので、使わなくなっちゃいましたぁ~
再開しようかな?

そうそう、自分のところのコメントにも書いたんですが、秋のお休み、一緒に伊豆に行きませんか?
返信する
Unknown (モカまま)
2010-08-24 07:11:14
おはようございます。。
早速覗いてまいりました。。

凄い素敵にモデルしてるではないですか??
きっと・・馬鹿売れするに違いない。。
スヌードも・・・きっと商品化するのでは?
ひなちゃん・・可愛すぎーー。。

同じく私も・・裁縫音痴です。。
自分でつくれば・・材料代のみで・・
お安いよーなんてとんでもありません。。
生地をボツにして余計にお金がかかるのです。

プロにお願いするのが1番ですよねー。。

残暑厳しいですが・・あともう少しの
辛抱です。。がんばって乗り切ってくださいね
ゆうひなちゃんのお姿・・楽しみに
みせていただいています。。
返信する
Unknown (ルル)
2010-08-24 07:38:04
可愛い♪
お2人とも凄く似あってます〈*^^*〉
ボーイズもスヌードは必需品!

可愛い色やデザインがあるので選ぶ側も楽しいですよね~♪


まだまだ暑い日が続きますが体調にくれぐれも気をつけて夏をお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-08-24 07:56:35
早速のブログアップありがとうございます。
商品説明もすばらしいw(゜o゜)w
ありがとうございました。

今回は
「ひなたちゃんだったらこんな感じかな?」
「裕次郎君には何が似合うだろう」
と、いろいろ想像しながら
とても楽しんで作らせていただいたので
こちらのほうが感謝です。

また作らせてくださいね。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-08-24 10:15:38
たれ耳ワンコにはスヌードは必需品ですよね。
「お客さん、ふぁぁ~~~!!」って言ってるようにも見えます(笑)
こんな可愛いキャディさんだったら喜んじゃいますね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-08-24 17:09:51
オオッいつの間に頼んでいたのですか
シュシュって可愛いですよね。
手軽に楽しめるところがグッドです
1番上の裕次郎君すごーく可愛いお顔してます
ひなたちゃんのスヌードもメチャ可愛いっす。
レースのスヌードおしゃれですねー。
これで、ひなたちゃんもレディの仲間入り
返信する
Unknown (カール姉ちゃん)
2010-08-24 22:24:46
裕次郎君のキラキラしたお目目がたまりません
ひなたちゃんのスヌード姿もキョト~ンとしていて可愛い

オシャレさんが良く似合うお二人でお写真見せて頂いて幸せな気分になりますぅアリガト
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-08-25 09:37:04
おはよう~
知らない間に沢山更新されましたね~出遅れちゃったわぁ~
シュシュ とっても可愛い~

ひなたちゃんのスヌード  めっちゃ 可愛い
貴婦人のようよ~
特に レースのスヌード好きで~~す
まだまだ暑い毎日が続きます。ご無理されませんように~
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-08-25 23:04:10
フィオちゃんのお姉さんのお店で
モデルデビューですね。
裕次郎君、ひなたちゃん、ばっちり決まって
います。スヌード可愛いのいっぱい
作って貰ったのですね。
裕次郎君もひなたちゃんも満足そうな
いい顔で写っていますね。
タイトルのたまねぎさんのニューイラスト
ステキです。
ももこちゃんとさくらちゃんの天使の
イラスト見てジーンときました。
返信する
Unknown (もも母)
2010-08-26 01:10:37
viviさんへ、

シュシュ、似合ってますよね~^^v
裕次郎とシュシュが結びつかなかったんですが、似合って
私がお~と感動してました(笑)

スヌード、前はゴムがきつかったらしく、つけると食べるのが
とても遅くなってしまって、本当に嫌そうだったので、まっ
いいかとつけなくなってたのですが、やっぱりご飯の度に
耳全体が汚れてしまうので、いいのないかなって探してたんです。
サイズもぴったりで、満足してます。
今度トレーニングの時にでももっていきますので、試着して
みますか?

行きたいです!
あの素敵な海辺のところですよね!
いいなーーー。
あとはもも父のスケジュール次第・・・・・
連絡しまーす!
返信する

コメントを投稿