Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 誕生日

2008年04月04日 23時29分44秒 | 思い出

今日はさくらの誕生日でした。
13歳の誕生日。
写真はさくらがなくなる1週間前に携帯でとったものです。
これが最後の写真です。
なんでもっともっと写真をとっていなかったんだろうと
悔やまれます。
それでなくてもパソコン壊して、4年分の画像が全部ないのに、
今年になって撮ったさくらの写真はほんの少し。

さくら、もも母がみた最後の姿を今でもはっきりと覚えています。
ちょっと振り返って、ママはいっしょに散歩いかないのって顔をして、
もも母は、あなたをせかすように散歩に送り出したんだよね。
さくら、大好きだよ。
お誕生日、おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿