Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 縁

2008年04月19日 23時32分01秒 | 犬と暮らす
4月12日(土)にゆき(仮)ちゃんに会いにペットショップに
行きました。
ゆきちゃんはまだそこにいて、ももこにそっくりで、すぐに
つれて帰りたかったのですが、多頭飼いはやめようと思った
矢先だったので、よく考えてからゆきちゃんをうちに迎えよう
と思いました。

忙しく日々が流れ、でもゆきちゃんが忘れられなくて、
18日(金)にペットショップにゆきちゃんをうちの子に
するために、もも父に電話をしてもらいました。

・・・そしたら、ゆきちゃんはすでによその子になって
いて・・・・もうすっかり2頭めを迎える気になりきって
いた私ともも父は、縁がないとはこういうことかと痛感
しました。

なぜあの時、あんなに考えたのか自分でもわかりません。
盛り上がっていただけに、もう2頭めはスタンプと
この流れで、うちと縁がある子を探すことに決めました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿