Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■トリミング後のひなた

2008年10月12日 21時35分30秒 | 「ゆう」&「ひな」

昨日、紹介されたトリマーさんにひなたのカットを
お願いしました。

ソフトモヒカンを相談したのですが、毛質が向いていない
ということで・・・・テディを目指して、整える感じと
なりました。

そしてきれい、さっぱりして昨晩もどってきました。
(昨日はひなたは爆睡で、あまり写真がとれませんでした。)


もも父の目はますますハートになってしまい、
うーん、参った(笑

ひなた、7か月半で19kgです。
裕次郎と3kgしか変わらないです。
体高もひなたが最近裕次郎を追い越しました。
裕次郎が小ぶりなのかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿