Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

月9

2010年11月14日 23時55分02秒 | 「ゆう」&「ひな」

日曜日の朝。

いつもの海沿いの散歩道に人だかり。

月9ドラマの撮影現場に出くわしてしまいました。

まさか日曜日に観光地で撮影するとは思いませんでした。

(平日は結構撮影しているみたいです)

 

もも父: まー日曜日だし、急ぐこともないから撮影が終わるまで浜でまったりしていよう

ということで、撮影が終わるのをのんびり待つことになりました。

そういえば、オバマ大統領のせいで、鎌倉は通行止めばかりになって大変そうだねー、

でも、まさか海辺の道で通行止めとはねー、と時事ネタで盛り上がっていたら・・・・

 

もも母:・・・・・うーーーん、おいしいかもね・・・・

と適当にあしらってごめんね、裕次郎。

 

もも父のコンデジの望遠で撮影風景を見てみると、「上戸 彩」さんらしき女性が見えました!

 

20分くらい待っていたら、まだ撮影スタップらしき人が散歩道にはたくさんいたのですが、通っていいですよ、と交通整理!?

をしていたADらしき人が言ったので、お散歩を再開したら、前方に椅子に座る女性の姿が・・・

よーく見たら、上戸 彩さんがお散歩コースの道におかれた椅子に座っていました

TVで見るよりもっと小さくってかわいい方でした。

道幅は車一台ぶんくらいのところなので、すれ違う時は、結構まじかで、あんまりじーっと見たらいけないと前方だけを見て(笑)

通り過ぎようとしたら、上戸 彩さんが「おはよう」って、2わんに声をかけてくれました

わーい、やっぱりわんこといっしょにCMで共演しているだけあって、わん好きなのかなー

裕次郎とひなた、どちらに向かって声をかけてくれたのかなー

とテンション高めでもも父に聞いたら、「俺にかも」って・・・・・・

ふーっ、そのあとしばらく夫婦の会話はなくなったのでした(笑)

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2010-11-15 06:26:23
さすが湘南だねー
今やってる月9『流れ星』は湘南が舞台だったよね
いつも出てくる水族館って、裕次郎君達が写真撮ってたとこなのかなー
上戸 彩さん私も見たかった
Unknown (モカまま)
2010-11-15 06:54:29
おはようございまーーす。
うんうん。。見てますよー。。
今日ですよねーー。。
今良い所なんですよねー。。

この写真に竹野内も写ってるやーーン。。
わかる?

凄い。。上戸可愛いなぁー。。

ゆうひなちゃんも見たのかな?
Unknown (Emi&Nina)
2010-11-15 07:56:36
さすが、観光地は違いますね。
 これからもますますそのドラマ見なきゃね。

もも父の言葉に爆笑しました(笑)
意外とそれあり??
Unknown (ナッツ母)
2010-11-15 08:15:51
上戸彩ちゃんの「おはよう」はきっともも父さんにですよ~ いや絶対にそうですよ~ ってもも父さんにお伝えください。(笑)

ひなちゃんすっかり元気になったみたいで良かったです^^
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-11-15 09:25:39
今まで月9見てなかったけど
今日から見ようかな~。

かっこいい裕次郎君や
かわいいひなたちゃんより
目を引くもも父さんに実際にお会いできる日が
楽しみです(^◇^)
Unknown (ルル&マロン)
2010-11-15 22:16:21
私 月9のハマッテマスよ~~
今見て もも母さんのブログを見させてもらったのでビックリ

流石~裕次郎君とひなたちゃんの可愛さで
思わず声をかけられたんでしょうね~
う~~ん
もも父さんかなぁ~~

Unknown (もも母)
2010-11-16 11:37:01
ディノままさんへ、

そうなんですよ。
フジの月9は舞台がこのあたりなんです。
職場の水族館は、江ノ島水族館で撮影されているんですよ。
(うちから5分の場所なんです^^)
顔が小さくて、かわいかったですよ~♪
(でもドラマは、見てないんです・・・・^^;)
Unknown (もも母)
2010-11-16 11:37:31
モカままさんへ、

モカままさんは、ドラマも見てらっしゃるんですね^^
たぶん、次か次の次くらいにこの階段のシーンが出てくるかも
しれませんね!

えーっ、もしかして、この白い服の人ですか!?
ほら、野次馬にしては、近すぎるし、エキストラにしては、目立ちすぎだなと
思ってたんですよ。
言われてみれば、輪郭がそんな気が・・・・
でもママさんに言われなければ、気がつきませんでしたよ^^;

上戸彩ちゃん、かわいかったですよ♪

ゆうひなにまじかで、「おはよう」っていってくれました^^
Unknown (もも母)
2010-11-16 11:38:06
Emiさんへ、

いえいえ、たまたまドラマの舞台になってるだけですよ~

ドラマは内容的に、我が家では重いので、たまにちらっと見てる
だけなんですけどね。
この階段シーンが出てくるか、チェックのためにまた見始めるかも
しれません(笑)

はは、ねーっ、よくいうよ(`O´*)って感じですよね(笑)
Unknown (もも母)
2010-11-16 11:38:35
ナッツ母さんへ、

ひなた、すっかり元気です。
色々心配してくださって、本当にありがとうございます。

はい、そうですね。
もも父に伝えときますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを投稿