こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

JAH・特製つけめん・秋田市/宅配クック1.2.3の巻

2015-09-17 | ラーメン・秋田市
去る某日、秋田市で行われた駅伝大会に参加してきた。



秋田市で開催された、【与次郎駅伝】ってやつです。




今回、初めて参加しましたが。老若男女や素人から玄人までが楽しみながら参加できる、良いイベントだなと感じた。

(膝痛と筋肉痛が容易でないですが。)

もっと子供が大きくなったら、一緒に参加したいものですな。






閑話休題。

今回は、こちらのテナントに入っているお店。





秋田市は大町、川反地区にございますBARなのですが。こちらで提供しているつけ麺が美味しいとのことで、飲み会の〆で友人たちとお伺いいたしました。




ラーメン専門店ではないので、やはり飲み物オーダーは必要。

こちらお通しで、





こちらがメニュー。






お酒を頂きながら待つことしばしで、【特製つけめん】が提供されました。





魚介が効いたつけダレは、専門店で提供されても一切おかしくないようなお味。

う~ん、さすが話題になるだけはありますな。




              ・・・・・・・・・・




これが、宅配クック1.2.3のうな重だ!!






ずぶばぁん!





以上、高齢者専用の宅配お弁当である。

宅配クック1.2.3のHPですよ。




店名:JAH

住所:秋田市大町5-3-16 1BOXビル2階 [地図]




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。