こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

PMAと、CoCo壱番屋東通店の10辛。

2014-10-13 | カレー•秋田県
(茶摘みのフレーズでお願いします。)
秋~もふ~かま~る♪



今日~はPMA~♪





秋田市は大町と言う地域周辺で毎年開催されてます、『パワー・オブ・ミュージック・フロム秋田』略してPMAが、今年も開催されました。


個人的にも聴きに出かけたり、出演させて頂いたりしたこともある、年1回開催のイベントです。



今年で10周年らしいですね。関係者の皆さん、大変お疲れ様です。



当日は、台風が近づいていることもあってか曇り空で、気温も上がりづらい天候と相成りました。天候のせいか、、観客の数も少ないような・・・



今年は、国民文化祭の中での開催になったようですが。

個人的には以前のように暑い時期、ビール(屋台ビールで)片手に回りたいっ。


何ヶ所かの会場を歩き、いくつかの団体の演奏を聴きまして、、



今日は、こちらのお店へ。




辛いカレーをと、【ポークカレー・10辛(442円+105円)】を注文。






さほど待たずに配膳。





いつもながらとても辛いけど、美味い!500円とちょっと、って言う値段設定も嬉しいです。


10辛は、ルーが普通の辛さのモノよりもいくぶんか多い気がします。これもまたスパイスの分でしょうか。



美味しく頂きました。


ごちそう様でしたm(_ _)m!




店名:CoCo壱番屋 秋田東通店

住所:秋田県秋田市東通5-7-35

電話番号:018-837-5146




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。