こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

丼丸秋田店と、ポスターの一件。

2015-11-25 | 家ご飯や、その他のお食事
私事ですが、先日応募していた抽選に当選した。






応募していたのは、こちら



・・・分かりますかね?『バク』(動物の、ほら悪い夢を食べてくれるって言う・・)のポスターである。インパク値が高いですね。


当選したのは嬉しいのですが、娘のトラウマにならないか心配な今日この頃である。





さて某日、お持ち帰りをさせて頂きましたこちらのお店。




海鮮丼の持ち帰り専門店です。





特徴的なのは、このメニューの豊富さ。



迷うこと間違いなし。とは言え、選ぶ楽しさがありますね。


今回は、【刺し盛り・500円】をお持ち帰りし、家で頂きます。




お品は、こんな感じ。




お味の方は、さすがにお店で頂くものとは違いますが、スーパーで買うよりは、たまに気分も変わって良いんでないでしょうか。







グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。