こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

鈴弥 秋田本店・激辛肉味噌・秋田市

2015-11-20 | ラーメン・秋田市
本日は、こちらのお店。



秋田県は湯沢市に本店を置くというお店の、秋田支店のようです。



開店してから少し経ったので、ある程度客足も落ち着いているかと思いきや。

平日の昼前、広めの店内はお客さんで一杯である。


客席は、カウンター席にテーブル席、座敷席と一通りあり、客席も多めのよう。



メニューはこちら。



『湯沢らーめん』とな・・





辛いお品もあるようです。




今回は、【激辛肉味噌・880円】を注文。


お品を待っている間にもお客さんの来店は続き、満席でウェイティングも出てますな。人気店です。




少し待ち、配膳。



見た目はそんなにでもありませんが、実際は辛いスープです。


最初からガツンとくる辛さ。辛いだけではなく、しっかりウマいスープです。美味しいというか、ウマいやつである。

ニラが効いて、これに豚バラや肉味噌で更にガツン度が増します。麺は中太麺で、ほぼストレートな麺。



卓上にはニンニクもありまして、、これは入れといた方が良いんでないでしょうか。



辛いにウマいで、もう一気呵成。




因みにこちら、お店の特徴のようですよ。






美味しく頂きました。。

個人的には、ふとした時にまた頂きたくなると思われるお品だった。







店名:鈴弥 秋田本店

住所:秋田市仁井田本町3-14-15 [地図]




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。