『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

万歩計 (^_^)♪

2015年11月18日 12時09分29秒 | 和菓子家族.出来事

今年1年を
振り返るには、まだ ちょっと早いけど

『いろんな意味で 変化が---!!』

その中でも、体力・体重・体脂肪は 激変


最近は
時間があるので、いろいろな ブログを 拝見♪


あと 何年後か、 年を重ねた時に
「こう なりたい」「こう してみたい」と
思うようになり

今から 始めないと、絶対に
一番後悔しそうなのが【健康作り】


まずは
形から入り、楽しく 始めたいので『購入』♪



これは、もうすぐやめる ドラックストアーで
7日間の メモリーつきで ¥1880(税抜き)


電気屋さんに行ったら、カロリーとか見れて
もっと、 魅力的な 良いのがあったんだ けど

今の 私には
そんなに お金かけられないからね…。


私、飽き性だけど

3日坊主には 『ならない』って いう
気持ちを 今回は、強く持ってる


さて さて

私も、 心も 見た目も、 素敵な女性(お母さん)
目指して頑張りま---す!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿