『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

3/29 2日目・到着

2015年03月29日 19時22分15秒 | ホームステイ
早朝
ゴールドコースト空港に 着いた 子供達。

バスで 学校へ移動

その後、ホストファミリーが
お迎えに来てくれて 各自、家へ行った


姉の あんこは
買ったばかりの、 携帯を 持って行かせた。
(写真も携帯で 撮れるし)

ラインで、「父さんと 母さんの写真 送って!!」
っときたので、2ショットを 自撮りして 送った♪

お昼から
『ショッピングモール』に連れて行ってもらって
夕飯は 『チキン』を食べたって がきた!!


妹の 白玉は
携帯を 買ってないので デジカメを 持たせた

私達と 通信手段が無いので
どうしているのか 『ナゾ 』だけど

『電子辞書と Thank You・yes・noで頑張る』
って 言ってたので、 なんとかなるはず


去年の秋に、 申し込みした時は
英語が 全然出来ない 白玉の方が、
大丈夫かしら~!?って 心配だったけど

あんこの方が
携帯ばかり 触っていないか 心配だわぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿