『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

来月から

2015年11月05日 12時16分42秒 | 和菓子家族.出来事

今の職場は、今月の20日で 辞める事に


オープンから みんな一緒で、良い人達ばかり

もう少し 働ける時間が あればなぁ…。

仕方ない…。


同じ レジを 担当している、お姉さまが
トトロを 折り紙で作ってくれた

500円玉ぐらいの 大きさで、かわいい---!!



先週、ホームセンターの 面接に行き
OKを もらっていたので、働く気マンマンでいた。


しかし

今週、前の職場の、社員さんの子から 電話が

「代わりの先生が 見つかって、リニューアルで
診療始めるから、面接 受けてみて~!!」って


「いいよ」って 言ってもらえたので
12月から また パートで 働く事に。

電話くれた子と、また 一緒に働けるし
資格もない私を、拾ってくれたので、頑張ろう


それにしても、予想外の展開
まさか こうなるとは、思ってもみなかった

人生って分からないものね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿