『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

お菓子の家 (^_^)♪

2016年01月09日 14時44分55秒 | 和菓子家族.出来事

年末は、白玉の誕生日でした~♪

少し遅くなったけど

今日、あんこが
手作りで白玉に 誕生日プレゼント


『お菓子の家』





私も、仕事だってので
帰ってきたら 出来上がっていました!!

クックパッドを 見て 作ったらしい

ウエハースが、 くっつかなくて 苦労して
チョコペンも、すぐ 固まるので 大変だった!!

って 言ってる…。

でも

大喜びの 白玉でした~♪

良かった 良かった---!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (MOTATOSHIKA)
2016-01-28 21:15:33
お菓子の家、素敵♪。.:*・゜
やっぱり女の子は、違いますね
私も、1度食べてみたい(*´ч`*)
返信する
MOTATOSHIKAさん こんにちは!! (もなか)
2016-01-29 14:23:01
お菓子の家、美味しかったですよ~♪
器用な MOTATOSHIKAさんだったら すぐに作れちゃうかも---!?
兄弟姉妹での、 プレゼント交換は 微笑ましいですよね☆

早く 風邪が 良くなると いいですね。
まだ、寒い日が続くので お大事にして下さいね☆
返信する

コメントを投稿