『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

4/3 7日目・ ホームパーティー

2015年04月04日 13時04分41秒 | ホームステイ

昨日の夜、あんこから
「二人のお土産 買った~!」ってが きた

私は 棚に飾る、小さな置物を 頼んだけど
帰ってきてからの お楽しみ♪

白玉は コンドミニアムで
もう一人の子と、 先生ご夫婦の部屋で
泊まっているみたいなので 安心


昨日の早朝は
女子の早起き組は ビーチを散歩したみたい
(白玉は いないそうなので まだ寝てたかなぁ…!?)



お昼からは
先生が 40年前に ホームステイしていた
ご夫婦の お家に、 みんなで行ったみたい♪





総勢30人の 『ホームパーティー 』

広いお家で素敵♪ いいなぁ~!!

あんこも 白玉も 良い笑顔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿