『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

12月前半と TV

2015年12月18日 13時55分40秒 | 和菓子家族.出来事

日曜日の朝に 放送されている
『健康カプセル! 元気の時間』

今までは、
たまに 早起きして 見ていたけど

最近、自分自身に やっと
健康ブームが 来たので、毎週録画に しました!!

VTRを 見ながら、知らなかった事 ばかりで
「へぇ~そうなんだ」っと 思い

気を付けたい事 など、 メモを しないと
3・4日で すぐ忘れてしまう私・・・・・・・・。



1(火) ・ 4764

2(水) ・ 3445

3(木) ・ 3402

4(金) ・ 3135

5(土) ・ 2779

6(日) ・ 7414

7(月) ・3008

8(火) ・11332 友達と1時間ウォーキング

9(水) ・3735

10(木) = みたらしに 貸し出し =

11(金) ・3416

12(土) ・4723

13(日) ・2373

14(月) ・2703

15(火) ・4116


なかなか
まとまって歩く時間が 無いけれど

万歩計付けてると、少しでも…!!って
家の中で 足踏みしたり…。


毎日、 4000歩ぐらいには なるように
年末に向けて 頑張ろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿