『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

ハンバーグ 弁当

2017年05月22日 08時13分00秒 | 和菓子家族. お弁当

ふんわり フタの出来る お弁当箱にしてから
知らない間に、ご飯を詰めすぎていたらしく

「母さん
ご飯の量が、最近多すぎるわ---!!」と。

たしかに たしかに 最近 多かったような…。

なんでも
程よくに しておかないとね~(^-^)





先週の日曜日、部活の 役員をやって
すご―く、後悔する出来事があり。

月曜日・火曜日・水曜日は ため息ばかり…。

家族や 職場の子に、聞いてもらっても

スッキリとせず

とっても ネガティブな
状態で、1週間 過ごしてしまった…。


ポチポチと ネットで検索していたら

「みんな後悔する事はある、それを糧にして、
少しずつ成長していけばいいんだよ~」

みたいな、良い言葉が たくさん♪

(後悔なんて、これまでに
た―くさん、何度もしてるんだけどね…。)

すぐ 忘れるから、これからは
良い言葉を メモしておこう!!と思って

さっそく
百均で インコちゃんの メモ帳をゲット!!


いつまでも
くよくよしてたら、毎日がもったいない!!


今日からは、元気よく
また 前みたいに ポジティブに~ (^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿