明窓浄机

瑪瑙&琥珀とわたしたちの記録

暑い所で涼しい顔。

2010-08-24 | 日常
                       家の中で瑪瑙がいっちばん好きな場所は二階のキャットウォーク。

                       

                       手摺の隙間から顔を出してリビングを見下ろすのがお気に入りです。
                       で、「めのたーん」って呼んでもらうのがもっと好き。
                       呼んで欲しくて、顔出したままずーっと下りてきません。                      

                       

                       窓が閉まってる昼間の二階、かなーり高温ですでどね・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (アルパパ)
2010-08-25 22:44:46
キャットウォーク?
ドッグウォークじゃなくて??

そもそも、そんなスペースがあるとは・・・。
私も、そこ、歩けますか?
Unknown (もっくママ)
2010-08-26 08:35:19
めのた~んめのさ~んめのく~ん
私、呼びに行っちゃうよ

ホント何故暑い所に行くんだろうね
1年中ブランケットが欠かせない生活になるとは思ってもみませんでしたよ(笑)
コメントありがとうございます! (瑪瑙・琥珀家)
2010-08-26 16:29:46
アルパパさんへ

猫ですよ(笑)高い所だからそういう名前なんでしょうかね?
アルパパが乗っても?勿論大丈夫。
狭いしミシミシ言うけどねー

もっくママさんへ

ふふふ、呼びに来てー♪きっと喜ぶわ。
そうだよねぇ、ブランケットや毛布は今やオールシーズンで活躍してる。
気候が私達にとって快適になると、イタたちには早々と『寒い!』ってなるのかな・・・

コメントを投稿