明窓浄机

瑪瑙&琥珀とわたしたちの記録

飼い主に似る!?

2010-08-26 | 日常
     暑い時でも丸くなって寝るのが好き。              暑い時は仰向けでカラダを開放して寝るのが好き。お口も開けます。
     お鼻も尻尾も肉球もしまって寝ます。                あんまりにも『アレ』なんで下半身は載せられない!

      
     めの                                   こは
               

               瑪瑙の悪い寝相は見たことないです。
               「いやー瑪瑙はボクに似たんだなあ~」と得意気なうちのひと。

               

               ふーん、じゃあ琥珀は誰似だってのさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンカパパ)
2010-08-26 21:35:57
うちのはどっちかなぁ?
ショコラの方が寝相は良さそうですかね。
ビアンカはのびのび寝てることが多いかな。
ま、暑けりゃどっちも伸びてますけどねー。
飼い主の寝相は・・・自覚が無いので、わかりません!
ビアンカパパさんへ (瑪瑙・琥珀家)
2010-08-28 13:03:14
下のコの方が破天荒な感じがするので
寝相にも出ているのかしらと・・・(笑)
琥珀は寝ながらどんどん場所も移動するので
見てても面白いんですよ。
あら、自覚なしって事はきっといいに違いないですよー。

コメントを投稿