清水に居て

日々思いのままに
(畑での気ままな野菜作りを中心に日々の出来事を綴ります)

お情けの雨

2008年07月27日 | 畑一般
午前中は今まで通りの青い空と輝く太陽
午後から曇って雷の音が聞こえて来た、空には黒雲も、
夕立が期待出来る状況、久しぶりに雨になると喜んだ
ところが、ポツポツ降るだけ時間的には長かったが雨量は?
作物の根元は未だ乾いたままで夕立は終ってしまった
本格的な雨が欲しい・・多すぎは困るけど・・・・・Hi


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2008-07-27 20:50:46
ホント!雨が欲しいですね~。
この暑さには、外に出るのさえ、躊躇われます・・。
でも、台風は嫌だなぁ~。
返信する
cocoさんへ (gen)
2008-07-28 11:28:16
今日もカンカン照りですね。
神奈川の方も雨が降りませんか!
朝方少し草をとりました。今外に出たけど
野菜はみんな葉を垂らして弱弱しく、私は暑さで逃げ帰って来ました。本当に適当な雨が欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。