ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

新倉橋

2022-03-07 23:37:43 | 日記

みなさん今晩は

日曜の黄昏時、和光市の清掃センター横にある新河岸川に架かる橋である『新倉橋に行ってきました。

風が強く、ちょっと寒いかな。こちらが新倉橋。新河岸川に架かってます。その奥は荒川となっています。自転車の人やランニングマンが多数いました。それでは、行ってみましょう。

橋の中央が少し膨らんでいる。↑が新河岸川の様子だ。こうやって見ると小さいね

更に進みます

橋を渡り、荒川の土手を上がってきました。こちらにはグランドがあり野球をやってますね

その奥には、前に行った水門も見えますね

更に、こちら側は幸魂大橋が見えます。まるでベイブリッジのようですね

こちらは、先程渡ってきた新倉橋です。幸魂大橋に比べるとちっぽけですね

ちゃんちゃん・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊佐沼冬の陣 | トップ | 所沢市山口にある中氷川神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事