ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

ランチシリーズ #13『デュルガ』

2024-07-08 16:30:19 | グルメ

ランチシリーズ、今回もカレー屋さんです。

会社の近くにある『デュルガに行ってきました。前回に続き、またもインドカレーであります。

いつも、『チキンカレー定食』ですが、今回もチキンカレーです。しかし、ただのナンではなくチーズナンにしてみました。

このカレーがめちゃうまい~。

こちらチーズナン。

濃厚チーズで、まるでピザのような食感です。

そして、

カレーともメチャクチャ合う、お腹の満足度も違いました。

腹パンパンであります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水門シリーズ第6弾『新小名... | トップ | 北部橋(戸田市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事