ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

突然のゲリラ豪雨

2024-08-05 01:26:37 | 日記

7月31日の水曜日の夜、私の住んでいる地域で突然のゲリラ豪雨が襲った。

夕方5時から7時にかけて記録的な雨量があったようだ。和光市駅横のアンダーパスが水没していた。

こちらのアンダーパスは、良く水没するのだが、水没している現場を見るのは初めてだ。

今現在通行止めになっているが、これでも水が引いた状態らしい。これに飲み込まれたらひとたまりもないな(^0^;)

異常気象が続きますね・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥日高屋でチョイ呑み | トップ | 池袋で食事とお茶🍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事