ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

北部橋(戸田市)

2024-07-14 23:06:18 | 日記

みなさんこんばんは

世間では3連休ですが、今日はあいにくの雨でした。

特に遠くに出掛けられもせず、戸田のイオンモールに行ってきました。電車で行き、北戸田駅よりモールへ向かいました。

その途中にあるのが、『北部橋であります。

ちなみに、笹目川に架かる橋であります。

ちょっと洒落た橋ですね(^_^)

しかも、

向こうとこっち側に男女の石像があります。

しかも、この二体の像は向き合っているのです。

なかなか良いオブジェですな~

この辺り、一体がこうなっているのでしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチシリーズ #13『デ... | トップ | 北池袋駅~下板橋駅ぶらり散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事