ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

新記餃子酒場でディナー

2024-08-26 21:58:27 | グルメ

お盆中のある日、晩飯を食べに朝霞に行きました。

そして、初めて入る『新記餃子酒場へ、店内に入りました。

夜ですが、ランチなみのお得な定食セットが揃っています。

う~ん何にしょうかな~

まあ、その前にとりあえずカシスオレンジを頼みました。そして、定食を待ちます

鶏肉の辛味噌炒め定食にしました。こういったお店にありがちですが、とてもボリューミーであります。

小皿も多く、美味しくてお腹も満足であります。

そして、カシスオレンジも美味しい~

また来たいです(^_^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越の森 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事