ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

再びの『太郎焼き』

2024-09-02 22:50:07 | グルメ

みなさんこんばんは

9月に入りましたが、まだまだ暑い日々が続きますね~(^0^;)

そんな中、歯医者さんに行くため、バイクで川口に行ってきました。その帰り、旧SOGO横のビルにある『太郎焼き』を発見!

川口名物太郎焼き、今日も食べちゃおうかね~

券売機で食券を買います

なんと、太郎焼きの他に鯛焼きもあるようです。そして、太郎焼きも通常のあんこと減塩あんことが選べるようです。

もちろん通常あんこにしました

うんうん、美味しいね~

しかし、こちらは太郎焼きという名称ですが、地域によって呼び名が変わりますよね~

今川焼きとか大判焼きとか、他にもあるようですが。

でも、太郎焼きうまかばい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記餃子酒場でディナー | トップ | こしのはけ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事