ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

武蔵野樹林パーク

2023-06-12 02:55:29 | 日記

 

日曜日の黄昏時、東所沢にある『武蔵野樹林パーク』を訪れました。

サクラタウンの横にある東所沢公園内にあります。

光のオブジェが有名みたいです。早速チケットを買い、中に入りました。

入口で説明を聞いて入ったのですが、このオブジェを揺らすと色が変わるらしいのです。

早速揺らしてみますか

おう、色が青に変わりました。

どんどん揺らしてみました(;^^)ヘ..

オブジェの中以外にも、照明器具はありますね。

ここで1つ思ったのですが、完全に暗くなってから来れば良かったと感じました。

私は、夕方6時頃に訪れましたが、そう感じてしまいました。夜ならもっと綺麗なんだろうな~

次回は、暗くなってから来ますかね~

でも、楽しめました。

 

 

武蔵野樹林パーク

武蔵野樹林パーク

武蔵野樹林パーク

 

詳しくは上記のオフィシャルをご覧下さい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄博物館 | トップ | 滝の城址を訪れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事