ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

滝の城址を訪れる

2023-06-17 20:40:06 | 日記

復活したバイクで、久々に『滝の城址』にやってきました。

こちらは、所沢市にありますが、新座市、清瀬市との境線にあります。すぐ上に武蔵野線が走っています。

さて廻ってみましょう。

 

入口が立派であります。

崖地点にあるのですが、跡地が凄く残っています。それでは進んでみましょう

 

こちらは、堀の跡かな?かなり深い感じがします。この滝の城、凄いなぁ~。とりあえず堀沿いに歩いていきますか。

 

以外に、堀が長いです。かなり敷地が広いです。こちらは山の上ですが、下の部分にはグランドもありかなりの広さです。更に進みます🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けた場所に出ました。なんか、井戸がありますね(^0^;)貞子的なのが出てきそうです。

ここからの景色も素晴らしいです。

 

最後は、敷地内にある神社でお参りしました。

 

いやぁ~なかなかな場所でした。

詳しくはこちら

↓↓

 

滝の城跡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野樹林パーク | トップ | 難波田城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事