キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ライブペイント最終日 ありがとうございました!

2018年07月17日 | 日記








ライブペイント最終日
お陰様で終始、楽しく制作出来ました!
まるで快適なアトリエのように...マイペースで描かせて頂きました。
お越しいただいた方々、応援のお言葉を下さる皆様、どうもありがとうございました✨
今日は
#萩原朔太郎 さんの #猫町 から連想した扉絵です。
オーディエンスの子供たちに見つめられると 張り切って手を動かしてしまうワタクシ(笑)
撮影を手伝って下さったオキラムさんいつも本当にありがとうございます。

「猫町」というお話しは 主人公がひょんなことから、不思議なパラレルワールドにトリップするというストーリーなのですが…
誰しもが、うっかりすると、未体験ゾーンに迷い込む。そんな事ありますよね…
私は、方向音痴なので、よく途方に暮れております

#紛れ込みたい猫町に
#カワチ画材阪急三番街店のスタッフの皆様お世話になりました
#ライブペイント
#夏を描く
#paint
#絵画
#LIVEPAINT
#JAPAN
#Osaka

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。