キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ライブペイント2日目 ありがとうございました!

2018年07月15日 | イベント案内


ライブペイント2日目も楽しく制作出来ました!お越しいただいた方々、コメントを下さる皆様、どうもありがとうございました✨



#レイチェル・カーソン 著書 #センス・オブ・ワンダーから連想したイメージです。
#トナカイゴケ をクリスマスツリーに見立てた二人
自然界の不思議さ 美しさや 厳しさ
子供の感性を大切に考えた著者の愛情溢れる一冊でした

明日は、#猫町 の予定です

ご興味のある方、ぜひ遊びにお越しくださいませ
ちょっとだけ物販お持ちしています

#カワチ画材阪急三番街店
#キディランド前
#ライブペイント
#夏を描く
#paint
#絵画
#レイチェルカーソン
#センス・オブ・ワンダー
#Thesenseofwonder
#LIVEPAINT
#JAPAN
#Osaka

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。