キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

PAPERBAL(ペーパーバル)

2015年06月12日 | 作品
7月7日(火)から12日(日)までの6日間、同時代ギャラリーのgallery shop collageにて限定shopを開店します。
ink キムラトモミ ハンザワユミ 3人の作家が架空のお店「paperbal」を演出し、紙の雑貨、紙のアクセサリー、壁画やコラージュ作品などをご用意いたします。短い期間ですが、ご興味のある方、ぜひぜひお越しくださいませ。私は現在、レターセットやコースターなどの雑貨と大きな壁画を制作中です。

キムラトモミの版画世界

2015年06月04日 | 作品
今期の京展に、版画作品が入選致しました。現在京都市美術館の本館で展示中です。
憧れの美術館で、ほんのひと時でも展示して頂けるのが、嬉しいです。
作品名は「この町で一番の裏切りもののの」多版多色のモノタイプです。

そして、今月末、版画だけの個展を企画しております。入選作品も展示予定です。


北山通りにあるギャラリー翔さんで、版画作品の個展をさせて頂きます。
ご興味がありましたら、是非お越しくださいませ。
期間中はほぼ100%在廊予定です。

「キムラトモミの版画世界」

と き  2015年6月23日(火)から28日(日)
     11時から6時まで(最終日は5時まで)

ところ  京都市左京区北山通下鴨中通東入ル北側
     ギャラリー翔