キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

バー AF JAMさん

2024年09月03日 | 日記
夏の某日
お友達のお誕生日のお祝いに
インドカレーを食べてから
AFJAMさんへ
こちらのマスターが
お友達の作品のコレクターさんなのです
わたしの絵本こねこパンも置いてくださってます



私のイメージのお酒を選んでいただきました
お洒落な瓶です
林檎と栗のフランスのリキュールだそう

マスターは70代!
見えないお若さです
大病された後自発的に退院して
リハビリのように毎日お店に立たれて
元気になったとお話しくださいました
やりたいことをするのが1番身体に良いのかなぁ

国内から外国から
色んなお客さんの実家みたいなお店
お正月はお雑煮を振る舞うそうですよ☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。