キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

現代画廊 エコール・ド・シャット 3日目

2020年07月08日 | イベント案内
こんなに可愛いお客様もギャラリーにお越し下さいました😆✨
ウホッ❣️





昨夜からの豪雨で警報もあり 心配な日でしたが、お越しいただきありがとうございました🙏
マスク越しに お馴染み様の笑顔を拝見出来て 嬉しさがしみじみ...
初めてのお客様との出会いにも恵まれ 猫愛で繋がる嬉しさもひとしおです〜
七夕の日には猫作家の先輩方が沢山お越し頂いたようで お会い出来ずに失礼してしまいました💦
雨風の中本当にありがとうございますヽ(´Д`;)ノ

黒猫くんがやってきてすぐ帰ったの巻







お揃いコーデでうふふな1枚




七宝焼作家の #meme+miさん 麗しい後ろ姿....




#Susie&canele さんからの差し入れ 😌💖




昨日emian様より頂いたお花






写真に残しそびれた お客様方との楽しいおしゃべりも✨
夢のような一日に今日も感謝です〜








ちとせやさんがお迎え下さった バックチャーム😌💖大きなお魚抱っこ

#ECOLEDECHATS (エコール・デ・シャット)
 #わたしたち猫派
12時から6時
※11(土)は5時まで

マスク.消毒.換気など ウイルス拡散防止に務め対応をします。
お客様へのお茶出しなどを控え ご不便をおかけしてしまいます。
暑い時期ですので 熱中症にご注意下さいませ。
どうかご協力を賜りますようお願い申し上げます。そして おなじみ様からのお菓子など愛の差し入れ等はお気持ちだけで十分ですのでお心遣いは無用です(*´ω`*) 
#大阪 #ギャラリー #猫展 #猫派 #猫のお客様 #art #Craft #cats #illustration #handmade #gallery
 #ちとせや さん
 #ふじわらえつこ さん
 #コロコロ屋 さん
#黒猫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。