キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

現代画廊さん

2020年07月10日 | イベント案内
#ECOLEDECHATS (エコール・ド・シャット)
 #わたしたち猫派
12時から6時
※11(土)は5時まで

ご近所に住む 黒猫のクロちゃんと白猫のシロちゃんが あらわれる度 テンションが上がる我々です。
やはり #わたしたち猫派 なのです❤️


昨日もお会い出来た皆さまに感謝申し上げます😌
作家仲間や地元の友人、お馴染み様、お友達のご紹介など お越しいただきありがとうございました🙏

残すところ今日と明日の2日
まだまだ 素敵な作品も残ってます〜

1枚目は キムラの 僕の恋は青い薔薇のよう アクリルや顔彩 墨汁を使用してえがきました
2枚目はちとせやさんイチオシ 手作り手描きのボストンバッグ✨ペンギンの表情がたまらない
3枚目はコロコロ屋さんの手描きうちわ💖大人気のうちわシリーズですが このアマビエ様とアマビコ様の麗しくもユニークなイラストは貴重かと思います
4枚目はふじわらえつこさんの手描きバック💕ラブリーな三毛猫ちゃん たっぷり入り 折りたためるので プレゼントにもGood👌❣️
5枚目は シロちゃんがおネエさんにじゃれつく様子を嫉妬しながら撮影させて頂きました(๑´ㅂ`๑)

本日 キムラはおやすみさせて頂き失礼します💦


僕の恋は青い薔薇のよう
届かない想い
心の奥にしまい込む
それは
寂しく
それは
高温で燃える火のように
誰にも
どうすることも
出来ないの
かも
しれません


ちとせやさんのボストンバッグ
ペンギンの表情😆❤️

コロコロさんのアマビコ様とアマビエ様 素敵😍

ふじわらえつこ先生の三毛猫は伸びやかなフォルム

仲良しのおネエさんに甘えるシロちゃんが✨
羨ましいわー

人懐っこいクロちゃんと違い シロちゃんはなかなか触らせてくれません






いつも応援してくださる かおるさん持ち込み額
デットストックの わたしはカスパを 合わせると
ぴったしな装いとなりました👀✨
アジアンな素敵な額には おうちの銅版画を

沢山の差し入れまでいつもありがとうございます😆💕
現代画廊に繋いで下さった かおるさん
感謝の気持ちでいっぱいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。