キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

現代画廊さん ECOLEDECHATS (エコール・ド・シャット)無事に終了しました!ありがとうございました

2020年07月12日 | イベント案内
ありがとうございました✨
тндйк уoц☆
ECOLEDECHATS (エコール・ド・シャット)




現代画廊さんでの猫展は応援して下さる皆様のおかげで楽しく無事に終了しました!
ご来場下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです
来年の同じ時期に また 開催出来ることになりました。ありがたいこと☺🙏
クロちゃんとシロちゃんに また来年も会えるかなァ
お互い 元気でまた会いたいね

#現代画廊さんありがとうございました
#お会い出来た皆さま再会出来て嬉しかったです
#わたしたち猫派


この度 お迎えさせて頂いた作品の自慢でございますヽ(´Д`;)ノ💖
まずはちとせやさんの作品




わんこのポシェットは妹へ
黒猫バッグは母への贈り物です☺

続きましてコロコロ屋さんに描いて頂いたうちの娘 牡丹です😳❤️



胸きゅんでございます✨1番可愛い瞬間を切り取って下さいました!


そしてそして
ふじわらえつこさんの手描きTシャツ💕Instagramでお見かけした時から狙っておりましたの👀ミニ原画も可愛ええ




搬入搬出共にお手伝い頂いたコロコロ屋さんのご主人には大変お世話になりました🙆‍♂️✨



トラさんイラストのTシャツも来て下さり
お似合いで嬉しかったです〜(ˊᗜˋ*)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。