キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ネコと眼鏡 は 本日終了しました

2019年01月26日 | イベント案内


本日、皆さまのお陰様で無事ネコと眼鏡が大盛況のうちに終わりました。
近くからも、遠くからも。
お仕事の都合を付けてくださったり。お子様を連れてお越し頂いたり。会場を2箇所巡って頂いたり、
作品をお迎えくださったり。

いつも応援してくださる皆さまに恩返しできるような自分でありたいと思います😭

吹雪の中、来られた方々、無事に帰れましたか?
本当にどうもありがとうございました。

皆々様に御礼の気持ちを、嫌がる娘に眼鏡を掛けて表現したいと思います
牡丹もありがとう



#雑貨店おやつ
#眼鏡屋ムーラ
#ネコに変身イラスト
#ネコと眼鏡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。