おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

焼肉🥩‪🔥&ステーキ😋

最近、お誘いが増えて
美味し🤤食べ物を頂き
感謝🙏感謝🙏です



















また別の日は
《ぶどうの樹》でディナー






















知らず知らずに
周りの人を助けて《気持ち的な》いた様で
それが回り回って、
不調だった私が色々な人から
助けられた😌
仕事だって、ダブルワークはキツいけど
働ける有り難さや
ゴルフ場のお客様たち《常連さん》との
楽しい会話(≧∇≦)
年配の方が多いので特に
(楽しい(≧∇≦))と言ってくれる
これもまた、人助け🤔まで大袈裟じゃないけど 皆さん喜んで帰られる😌

私には そんな《役目》があるのかなぁ☺️


コメント一覧

11060620andy
《天職》☺️
BOKEさん
ありがとうございます❤️
悩みがある時は
ヨーグルト1さじ飲み込みのが
やっと😩でしたが
今では、美味しい食事を頂き
お腹いっぱいになり
感謝🙏感謝🙏です😊
boke0905
誘ってもらって美味しい物を食べれるの、1番の幸せですね😀

おろちさんの明るい人柄が周りの人も楽しく元気になるんでしょうね😍
天職なんだと思いますよ😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事