おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ご無沙汰しております😺大くん😺です🙌

久しぶりの登場です(笑)
大くんは、寝てばかりで
面白い写真が撮れません

なので、久しぶりに登場しましたが
寝ているものになります

最初は、お行儀良く 手を揃えて寝てます




段々、体が傾いてきました






そろそろ、手も力が抜けて来ます





とうとう、熟睡に入り、私も垂直に
座れなくなりました

これ、結構 腹筋使います😆




大くんが起きるまで、トイレにも行けず
ただ、じっとしていなければいけません
〚必ずしも、そう言う訳でもありませんが
でも、この寝姿に癒されるのは
確かです




コメント一覧

11060620andy
docomo_0120_18さん
こんばんは😊
大くん、めっちゃリラックスで爆睡😪
私は、どうにか腹筋で支えていますよ〜😆
docomo_0120_18
こんばんはm(_ _)m\(^^\)\(^^\)

リラックスしている ( ^ω^ ) (笑)

大ちゃん 頑張ろう❗\(^^\)

完❗\(^^\)\(^^\)
11060620andy
くりすさん
こんにちは😊
そうですね❗️ストレッチしながら大くんを抱く。と言う…
一石二鳥です❗️マジで、腹筋痛い😣
11060620andy
suzuさん
こんにちは😊
久しぶりの大くん 癒しの存在になれて
嬉しいです🤗
すずちゃんの様に色々と活躍してくれたらいいんですが、何しろ寝てばかりで😆
でも、またアップして行きますねー👍
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは😊
なんか黒光りして見えますが、拡大すると
ホコリが…😆💦
動物病院で一度洗ってもらいましたが
全身麻酔するのが怖くて😨
だから自然に任せています💦
11060620andy
necesitoさん
こんにちは😺
お褒めの言葉ありがとうございます😊
大くんは、大人になってからの出会いなので、野良生活が長く 毛のお手入れも嫌がります😢
だけど、抱く時に持ち上げたら
毛から体から柔らかくて
ズルンズルンしてます(笑)
happy-kris
わわわわ
大ちゃん、めっちゃ寄りかかってますね~~~
人間の子供みたいーーー
かっわいいなぁぁぁ
こんな風に寝てくれるって腹筋痛くても我慢できそう
大ちゃんでストレッチ!とか言ってそうだな(*´艸`*)
suzu
おはようございます🌄
大くん、お久し振り~💕

こんな可愛い寝姿を見られて、すずのかあちゃん、朝から癒されたよ~🎵

おろちさん、腹筋大丈夫でしたか? 自分の体キツくても、トイレ行きたくても我慢できちゃいますよね😆✌

アッ! でもトイレの方はほどほどにね😉✋
hnmk3710
癒しの天使ですね💕
おろちさんに体を預けきって眠る大くん、
可愛すぎます!🎶
毛艶がよくてふこふこの毛並み…モフりたい💕
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

すんばらしい
大ちゃんの毛並
ブラックキャッツの毛の美しさに
感動してしまいましたーーーー♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事