おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

昨日食べたスィーツ🧁🍩🍮

GWも、残り1日ですが
近場をウロウロしている
おろち🐍です😄

先日のミルキーは
私の感想では
全く甘く無くて、さらに味もしなかった😅








トムとジェリーのカップラーメンも
(チーズ味)を楽しみにしていたのに
コレも、薄味でイマイチ…😅






昨日スーパーで買ったスィーツは
良かったですよ〜😊




左の抹茶のやつは
ちょっと苦味があり、濃いくて美味しかった😋です






右は、下がコーヒーゼリーと思い込んで
食べたら(コーヒーわらび)だったので
モッチモチ食感でした😄
生クリームたっぷりで
美味しかった😋です








ずっとおとなしくしていたので
明日は両親を連れて
福岡県の糸島市に行く予定です😊
でも、午前中思いっきり
雨☔マークですが…😬💦💦






コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
こんばんは😊
トムとジェリー、パッケージは可愛いかったんですがねぇ…
でも薄あじが好きな方だったらいいカモ😆❓
あのコーヒーわらびは、ちょっと甘いカナ💦生クリームたっぷりだったので
コーヒーゼリーの方が 美味しかったカモです😅
11060620andy
くりすさん
こんばんは😊
気付けばGW終わっていました〜😅
無事に糸島市に行って来ましたよ✌️
雨も上がって、いい買い物が出来ました😊アルコールスプレーを振りまきながら
買い物しました😆
ペコちゃんもトムとジェリーも
ハズレでした…😅
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
気付けばGWも終わっていました〜😅
糸島市に行って来ましたよ〜
また後日、ブログ更新致しますね✌️
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😊
私も、買う時に思いました〜😆
ところで、最近 更新されていませんが
お元気ですか❓❓
dayone37raku6
こんばんは🌝
私はおろち様が紹介されてたトムとジェリーのカップスター見つからない〜💦と探している最中でしたが、思ったのと違う味でしたか…。塩もチーズも味が薄いのが敗因だったのでしょうか?

最近のスーパーやコンビニのスイーツも頑張ってますよね!見た目もオシャレで美味しいの出てきましたし。私もコーヒーわらび餅気になります。
happy-kris
ペコちゃんの、甘そうなんですけど・・・
そうでもないんですね
意外。
カップラーメンはダメだったかー💦
パッケージはかわいいのに残念でしたね
コンビニスイーツはレベル高いと思う!!
安定のおいしさだなぁっていつも思います
明日はお出かけなんですね(o^ω^o)
雨・・・当たりませんように!!こういう予報は外れてほしいですねー
boke0905
コーヒーのわらび餅食べてみたいです。

GWのお天気はイマイチな日が多いですね
洗濯物もカラッと乾かないしね。
お出かけ、楽しんでください!
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

cafe wara パッケージ
スタバかと思いましたーーー*\(^o^)/*

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事