おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

令和2年2月14日《金曜日》バレンタインデー🍫❤️🍫❤️

今日は(実際は昨日になりますが💦)
バレンタインですが、旦那さんも明日しか帰って来ないので、まだ渡していません😅

その前に、私の方が(友チョコ🍫)
チョコと言うか、お菓子ですが
頂きました😊
普段 自分で買わない物を頂くって
とーっても嬉しい😍ですねー




ピンクの箱の中が気になったので
開けてみると、美味しそうなクッキー🍪が入っていました💝




食後のティータイムが楽しみです❤️


コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは😊
本当に今は、オシャレなお菓子が多いですよね〜
綺麗だし、食べるの勿体ない様な物もあるし😆くりすさんは、塩気のある方がお好きなのかなぁ❓😊
11060620andy
マリナママさん、こんばんは😊
マリナママさんは、作ったんですねー👍
ウチの娘は、今バレンタインのクッキーを作っているので、おすそ分けしてもらう予定です😆(笑)
happy-kris
美味しそうなのたくさんですね(o^ω^o)
最近はほんと美味しいのがたくさんな感じで
見てるだけでも楽しいなって思います
私は甘いのは少しで十分なんであまりたくさんは食べれないけど
見てるだけだとあれもこれも欲しくなるなー
marina-mama
おいしそうですね!!
私は作ったけど、あまりいただけませんでした~まぁ女子だし(*≧m≦*)
パパさんは、喜んでくれたかな~♪
11060620andy
hnmk3710さん、ありがとうございます💝今回は頂いたけど、私からの友チョコを用意していなかったので、3月14日にお返ししないと😅
なんか男性になった気分ですねー😆
(中身は、男っぽい)って言われる事が多いです👨
hnmk3710
わあ美味しそう!!
昨今は女性同士で贈りあったりと、良い時代になりましたね🎶
旦那さまもおろちさんから貰えるチョコを楽しみに帰って来られるんでしょうね🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事