おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

また(サンキューマート)行きました(笑)😆

14日に初めて行った
サンキューマート💗
やはり、まだ欲しい物があったので
今日、行きました😁




またチャッキーです😅
エコバッグは、1つ友達にプレゼント🎁です
(と言っても、その方 今年64歳なんですが、受け取ってくれるかしら😅❓)

懐かしいクッピーラムネ😊




タオルは1枚しか無くて、まだまだ欲しかったけど、残念です…
靴下は、なんと❗️2足で390円です❗️
素晴らしい👏

そして、旦那がこんな事してました😆




チャッキーが怖い😱と言いながらも
テレビの下のブロックの穴に
タグを飾っていました(笑)😆

買い物の途中で、喉が乾いたので
休憩☕️




私は、ほうじ茶パフェのセット🍨
中に凍らせた小豆が入っていて
美味しかったです😊💖

旦那は、コーヒー大好き男なので
コーヒーゼリー
《奥の方に、チラっと写っていますが😅》
昔は、休憩しなくても良かったんですが
最近は、休憩を入れないと
買い物もキツいです〜😅







コメント一覧

kasai715ワンちゃん、(*≧з≦)
こんばんわ


「サンキューマート」レポをまたお願い致します
11060620andy
くりすさん
こんばんは☺️
旦那は、いつもコソコソって何かをやらかしています😅
今回も笑えました😆タグの活用法❗️
あんなめんどくさい事💦💦
ほうじ茶は、パフェとセットなので
冷たい物のあとホットが癒されました💖
11060620andy
@dayone37raku6 dayone37raku6さん
こんばんは☺️
流石、目の付け所が違いますねー😆💦
たまたま《甲子園中止》の文字が…
チャッキーは、未だ現役で頑張っているんでしょうか(笑)❓
11060620andy
BOKEさん
こんばんは☺️
また、今週行く予定です(笑)😆
私も、あのタオルまだ欲しいです…😅
11060620andy
necesitoさん
こんばんは☺️
早速スポーツジムのお友達にプレゼント🎁しましたよ👍
かなり喜んでいました😆👏👏👏
《でも、多分スポーツジムでしか使わないと思います😅》
11060620andy
@suzu suzuさん
こんばんは☺️
もちろん、かぁちゃんさんは《お友達》と勝手に思っています😆
かぁちゃんさんにもチャッキーのエコバッグ買って来れば良かったですねー😆
《指の隙間から…》って、また表現がいいです👍👍👍👍👍
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😊
パフェのあとホットな飲み物が欲しくなるんですが、これは最初からセットなので
お得な気分でした〜☺️🙌
買い物も体調がいい時じゃないと最近
疲れます…😱
くりす
チャッキーこわいーー(;・∀・)
ブロックの隙間から見えるチャッキー
怖いけど旦那さんセンスいいなって思っちゃいました(*´艸`*)
暑いしねー
休憩しながらじゃないと外は危険ですよね
凍らせた小豆に入ってるほうじ茶パフェ、暑い時期に絶対美味しいと思うーー!
dayone37raku6
100均もいいけどサンキューマートもこのようにおトク、キャラグッズが豊富でいいですね。私のところにも来ないかな?
「夏甲子園中止」と、 TVの画面にありましたが下のチャッキーの呪いでなったように見えてしまいます(^◇^;)
BOKE
テレビの下にチャッキー笑

クッピーラムネのタオル、私もほしいです(^ ^)
necesito
おろちさん
おはようございます*\(^o^)/*

ブロック孔のチャッキー
恐ろしい限りですーーー*\(^o^)/*

64歳の友人もびっくらこきまくりーーー*\(^o^)/*と
suzu
おはようございます☀️

かあちゃん、ホラー系苦手だけれど、チャッキーは昔から気になる子なの😆✨
映画も少〜しは見たし、可愛いチャッキーから怖いチャッキーに変わる瞬間は怖すぎるけれど、指の隙間から見たい(笑)
だから、怖いと言いながら、コレクションしたり飾ったりされる旦那様の気持ちがすごくわかります😆✌️

64才になられるお友達がいらっしゃるのね! だったら、かあちゃんもお友達のストライクゾーンに入ってるわ😆⤴️
hnmk3710
確かに…!
休憩入れないと保たない…!
ほうじ茶パフェ…💕美味しそう💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事