おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

まだまだ必須アイテム🍧アイスクリーム🍨🍦

なかなか涼しくなりませんねー🥵
と言っても、冬でもアイスクリームが常にストックされていますが😆










白くま練乳ソフトは、
上のクリーム部分が
《綿あめ》みたいな甘さで、
美味しかった😋です
〈後の2個はまだ食べていません😅〉






これは思ったより
薄味❓さっぱりし過ぎ❓😅でした〜





 




蓋を捨ててしまったけど
《爽》の🍍🍍🍍味〜

ガリガリ君もですが、
パイン感が、どちらもイマイチだったカナ😅沖縄フェアの ちんすこうの時も
パイン果実の量が期待外れ…

パインを そのまま食べるしかないですね😅



コメント一覧

11060620andy
バヒさん
こんにちは😊
私もコーラ味好きです〜
暑い夏は、アッサリがいいですね👍
Unknown
おろちさん、こんにちは😃
バヒです😊

ガリガリ君、パインもあるんですねo(^-^)o

バヒは、コーラ味が好きですね(╹◡╹)♡

しろくま、なつかしい〜(*^ω^*)
11060620andy
ふうたんさん
こんばんは🍦
缶詰のパインの冷凍❗️
めっちゃいいです😆
全然思いつきませんでした💦💦
ガリガリ君より、よっぽど美味しそう😋
シャトレーゼもあるんですねー
最近、行ってないです…
ちょっと行ってみます👍
11060620andy
くりすさん
こんばんは🍦
札幌も、まだまだ暑いですか❓
でも、こう言うのって冬のストーブの部屋で食べても美味しいですよね〜😋
あ〜、また北海道に行きたいです…😆
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🍦
鹿児島の天文館❓ですかね
旦那のお母さんが鹿児島にいるので
旦那が1人で行った時は、お母さんと
白くまのお店で食べたみたいです😊
本場のは、美味しいでしょうねー😋
11060620andy
suzuさん
こんばんは🍦
やっぱり、生パインが1番です❗️
お菓子も、アイスも もうちょっとパイン足してくれ〜😆って感じです…
でも、最近のお菓子って ちゃんと研究してるので、少ないぐらいがバランスいいんですかね〜😅
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🍦
このクリーム部分、甘みが好きでした〜💖急に、甘い濃い味が食べたくなったのでストックしてて良かったです😆
osjmk1030
こんばんは。ふうたんです。
ガリガリ君、包装紙を見ると、パイン感がっつりですよね。
それなのに、果実が少なくては、イマイチですね。
私は、缶詰めのパインを冷凍したりします。
息子は、シャトレーゼのパインを食べてます。
美味しいのかなー?
happy-kris
白くま練乳ソフト、おいしそーーー
売ってるのかなぁ
探してみよう!
白くまシリーズはなんだかんだと置いてるんでどっかあるはず♪
まだまだ暑いですもんねぇ
こういうのがめちゃ美味しいですよね!
BOKE
白くまミルクセーキ、懐かしい!
子供達が小さい頃夏休みに鹿児島へ帰省すると、いつも食べてました。
本場の白くまのかき氷はいろんな味があって、美味しいんですよ〜(*^o^*)
suzu
またまた美味しそうなアイスばかりですね😋✌️

最近パイン味のお菓子とかも色々あるけれど、かあちゃんもイマイチだなと思います!
生パインは好きなんだけれどな〜🤔
hnmk3710
うわっ!
白くま練乳ソフトがめちゃ美味しそう!
食べたい…!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事